2018年10月26日金曜日

世の中には真理がある、どこかが間違っていると到達しない

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 電話相談恋愛 


お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 







成功するかどうかは、その人の能力より情熱に負うところの方が大きい。自分の仕事に身も心も捧げる人こそ勝利者となるのだ。
ジョナス・ソーク 
失敗というものなどない。単に早くあきらめすぎただけなのだ。
ジョナス・ソーク 
夢も悪夢も見たけれど、夢があったからこそ、悪夢を乗り越えられたのだ。
ジョナス・ソーク 
仕事を立派に成し遂げたことの見返りは、それ以上の仕事ができる機会を得られることである。
ジョナス・ソーク

如才のなさとは敵を作らずに自分を主張することである。
アイザック・ニュートン 
我、仮説を作らず。
アイザック・ニュートン 
新しい集団に入ったら、その集団の気風をよく見きわめて、自分をそれに合わせる。これで交際ものびのびした屈託のないものになる。人と語るときは「それは、こういうことですか」、「こういうことではありませんか」といった言いまわしを多く用い、押しつけがましく断言しない。新参者は教わるべきであり、人に教えるべきではない。
アイザック・ニュートン 
一生を振り返ると、わたしは砂浜できれいな貝がらをひろって喜ぶ小さな子供にすぎない。
アイザック・ニュートン 
年がら年中、そのことばかりを考えていただけです。
アイザック・ニュートン 
年がら年中、そのことばかりを考えていただけです。成功に必要なことを、あえて一つ述べるとすれば、それは、「つねに願望や目標について考えることだ」と言うことに尽きると思います。なぜなら、私たちの人生は私たちの「思考」でつくられているからです。
アイザック・ニュートン 
私は、重心を原点にとると公式が適用できる事を見つけただけです。
アイザック・ニュートン 
新しい集団に入ったら、その集団の気風をよく見きわめて、自分をそれに合わせる。
アイザック・ニュートン 
神の叡智は創造の業の中に現れている。
アイザック・ニュートン 
成し遂げたいことを常に思い、考えること。これが成功するために必要なことだ。私たちの人生はそれぞれの思想で作られていくのだから。