2019年5月6日月曜日

今日もいい日だと思い込む、思い込みも悪くない、元彼復縁相談 電話復縁相談 🍓

恋愛結婚相談 恋愛相談彼氏 結婚相談恋愛 

お問合せは上記からお電話ください。
六本木ミッドタウン傍です。 




バートランド・ラッセル

愚かな人は、賢い人が言ったことを、正確に理解することは出来ない。
それは人間というのは、自分が聞いたことを、自分が理解できる範囲の内容に変換してしまうからである。
🍓

愛を恐れることは人生を恐れること。
そして、人生を恐れる人たちは、ほとんどの部分が死んでいる事と同じなのだ。
🍓

人間、関心を寄せるものが多ければ多いほど、ますます幸福になるチャンスが多くなり、また、ますます運命に
左右されることが少なくなる。
かりに、一つを失ってももう一つに頼ることができるからである。
🍓

本当に理性的な人間は絶対に自分が正しいなどとはめったに思うことはない。
理性的な人間になろうと思ったら自分の思想に対しても常に疑いを持っていなくてはならない。



出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談
出会い相談 彼氏相談 電話相談 結婚相談 彼氏浮気相談


0 件のコメント:

コメントを投稿